↓ランキング参加中↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

おしらせ

プロフィール

WR☆サヤカ

Author:WR☆サヤカ
いまシアワセ いつもシアワセ

幸せのお手伝い(セラピスト)の仕事をしています。
http://sky.holy.jp/


☆ 今月のタロットオラクル ☆



~別ブログ~

日々のことブログ
http://blog.livedoor.jp/skyholy9

お客さまからのご感想ブログ
http://ameblo.jp/skyholy/

幸せ印プレゼントBOOK
http://blog.livedoor.jp/happymaru/

幸せ研究サイト☆ 幸せの答え
http://yaplog.jp/wrbook/

FC2カウンター

アクセスランキング

ウェルカムレイン日誌
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

サンプル☆ 2011年のテーマを知る、タロットリーディング


今年のテーマを知る、タロットリーディングのサンプル です。

2011年の活動にお役立てください〇


※ 表現の仕方や文章量などは、個々に違ってきます。
メッセージの内容についてのご質問は、約1ヶ月はご自由に・何通でも受け付けていきますので
ご質問を通して、メッセージをご自身でも煮詰めていってみてください。


今(今年)のテーマを知る タロットリーディング



☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ ☆ 


Tさんの 2011年のテーマを知る、タロットリーディング


吊るし から 13番 のカードへと移行する途中にいます。


「2011年は本厄でもある」 とのこと。
テーマとして、関連する13番のカードです。

解毒、撤廃、手放し、死と生、
なにかの終わり(けじめ)を意味します。

ひとつの区切りとして、今年を生かせるでしょう。


2010年から、手放す準備をしてきました。

自分に必要なものと、そうでないもの。
いまの自分とマッチするものと、そうでないもの。

それを区別・見極める訓練をしてきた、2010年。
(まだその流れは続いているようです)

大切なものと、そうでないもの の
見極めができるようになってきました。


本当に必要なもの、愛するものだけが、残る2011年。

そのための出会いも別れもある、忙しい年となるかもしれません。

本当に大切なものだけに、囲まれて生きるために
気づいては手放し、
気づき終わらせるということを進めていくでしょう。

古いもの は、愛着のあるものです。

もうほとんど使っていないし、このまま持ち続けていても
もう活用されることはないけれど、
「まだ、なにか使えるかも・・・」と
取っておける理由を探しがちですが、

ありがとう と手放す・捨てることで、
すっきりと、スペースも広がり、
「あーやっぱりそうじゃなかったんだな」と実感するようなことは、
これまでも、体験したことがあるかとおもいます。(それです。)

物 も 人 も 状況 も すべて仕組みは同じ。

お引越し前の、整理整頓。
必要最低限のものだけでに整理されていれば、
いざ、動くとき、とっても楽です。

余裕のある、できるときに、
ちょこちょことやっておくことがポイントです。


いらないものが整理されたことによって、
無駄なエネルギーを使わずにすみ、
本当に注ぎたいこと・場所 だけに、
自分のエネルギーを注ぐことができるようになってきます。

そのような環境へと、だんだんと整っていく2011年。

2012年にまたがって、まだその要素をもちつつ、
(2012年14節制)のテーマ が混在していくでしょう。

より、集中できるための2012年のために、準備期間でもあるのです。


いま すべきことを、ちゃんと行っておくと
きちんと次(来年、次のステップ、次のプロセス)へと反映されてきます。

だから、なにより いま が大切なのですね。

急がなくても大丈夫なので、
いまのこと・いまの私 を整えていくことを
丁寧に行ってみてください。



・・・以上。メッセージに関連した、わからないことや確認したいことなど
ご質問は約1ヶ月間いつでも、なんどでも、受け付けております。

ご質問によって、内容を、よりご自身仕様に 煮詰めていってみてください〇
スポンサーサイト

テーマ:パワーストーン - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skyholy.blog43.fc2.com/tb.php/227-1e4b26df
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

最近の記事

カテゴリー

ブログパーツ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。