↓ランキング参加中↓

人気ブログランキングへ ブログランキング・にほんブログ村へ

おしらせ

プロフィール

WR☆サヤカ

Author:WR☆サヤカ
いまシアワセ いつもシアワセ

幸せのお手伝い(セラピスト)の仕事をしています。
http://sky.holy.jp/


☆ 今月のタロットオラクル ☆



~別ブログ~

日々のことブログ
http://blog.livedoor.jp/skyholy9

お客さまからのご感想ブログ
http://ameblo.jp/skyholy/

幸せ印プレゼントBOOK
http://blog.livedoor.jp/happymaru/

幸せ研究サイト☆ 幸せの答え
http://yaplog.jp/wrbook/

FC2カウンター

アクセスランキング

ウェルカムレイン日誌
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

響きあう、シンクロとヒーリング
さそり座の新月HS 1日目●



さっそく頂いた
素敵なご感想をご紹介させていただきます。


(ありがとうございます。)


みなさん、やっぱりシンクロしあっているようです。

不思議 そして「やっぱり、そういうことなんだ」
という印象です。


> 新月からのヒーリングよろしくお願いいたします。
>
> ブログで、参加者からの感想にあったように、
> 私も宣言文を書き出してから、エネルギーを感じました。
> そして、もうヒーリングの影響が始まっているのかと思いました。
>
> ヒーリングというよりは、宣言の影響がすぐに反応として感じられたのですね。
>
> 言葉として、自分の内面から外部へ出す、表現すると、
> 思うだけよりも、より強い影響が、外部に現れやすいと改めて思いました。
> 引き寄せの法則。詳しくは知りませんが、考えるだけよりは、口に出す、
> 書き出す、特に他人に伝わるような表現になると、より効果があるように思っています。
>
>
>
> 今の自分にとって、本音で話すこと、自分の内面の真実を吐き出すこと、表現することが
> 自分にとって、心地よく、自分の成長にとっても大切なように思っています。
> いろいろな人とのやりとりの中でのメッセージから、そのように思っています。



そうですね。

自分の内面について、言葉にして、響かせてみる。

その反響だったり、
(他の人や世界、その結果だったり)

口にした瞬間、「あれ、もう違う。これは過去の私が話していることだ」

というような気づきもあったり。

あーもう、これはいまの私ではなくて、

そうだと思い込んでいる、昔の私が感じている・思っている・考えていることだな と。


あたまの中で考えているだけでは、わからなかったことが

口に出してみる、言葉にしてみると、気づくことがありますよね。




> SAYAKAさんからのメッセージ、ありのまま、そのまま
> という言葉からも、自分の内面にある、
> 本当に自分が感じているもの、感情を、そのまま吐き出してみる、
> 感じてみる、ということとつながっているように思いました。
>
> ここ何日か、自分が感情的になっているように思いました。
> 以前だったら抑えていた怒りの感情をそのまま出していたり。
> 久しぶりに孤独を感じていたり。
>
> 以前の自分に比べると、怒りや孤独感に対する、自分の反応にゆとりがあるのを感じました。
> 怒っても良いと思えたり、孤独を感じるゆとりをもてたように思います。
> 孤独、さみしさを感じているときには、人の優しさを知り、謙虚さを知ったり、音楽の良さを知ったり、
> ギフトを感じる余裕があります。



怒ってもよいし、孤独も素直に感じられる余裕、ゆとり。

ありのままを、そのまま、表現できる・許してあげられる。

怒っているわたし(自分)も、喜んでいるわたしも、

孤独やさみしさを感じるわたしも、

どのわたし(自分)も、素敵

キラキラしているのですよね。




ひきつづき
Sさんの、ヒーリングのプロセス、体感していってみてください☆



ブログランキング参加中です
人気ブログランキングへ
スポンサーサイト

テーマ:生きること - ジャンル:心と身体

コメント

コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する


トラックバック
トラックバック URL
http://skyholy.blog43.fc2.com/tb.php/162-1255e474
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
リンク

このブログをリンクに追加する

ついったー

最近の記事

カテゴリー

ブログパーツ

RSSリンクの表示

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。